会社の神様

強運
04 /18 2017
3a


今回

110キロウォークで無事

ゴールイン出来たことを

会社の氏神様、

深江神社に御礼参拝しに行った。

ゴール時の妙なパフォーマンスも(笑)

福岡マラソンと違って

テレビ、ラジオ、新聞もいない静かな中で

終わってしまったので

エクセルマリンと博多通りもんは

栗林重雄の「魂の投稿」によって

全国に配信されたのであった。

リタイヤしてもゴールしても

投稿はするが、見ているファンにしたら

どちらが感情を揺さぶられるか・・・

「やっと昼飯にありつきま~す!」

とラーメンA定食の写真一枚と

「24時間58分でゴールしました。」

と両腕を天に突き上げる絶叫の一枚。

「僕の投稿を好んでみる人」は

定食の写真は投稿とは思っていない(笑)

そういうことだ!

これからも「切れば血の吹き出る魂の投稿」

をどしどし書いていきたい。

神様ありがとうございます。

そして

あなたに

ありがとう。
スポンサーサイト

エクセルマリン栗林

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!

中古ボート販売・買い取りしてます!お気軽にご相談ください!
エクセルマリン公式サイトはこちら