アリス語録

成功法則
04 /18 2017
1_20170418160454a1e.jpg


2_2017041816045361a.jpg


3_20170418160452e9f.jpg


4_20170418160451ca7.jpg



佑太朗がくれた「マスターズドリーム」

アリスが好きなビール500缶(笑)

自分の110キロ踏破を祝うスパークリング!

で一杯!

・テーマ「酒」

「365日休肝日5日(笑)毎日ビール500ミリを5本と焼酎!

午前一時までは飲んで良いと決めている。」

・職場

「男はすぐ辞める、体力以前に”脳力”がない、順応性がない。」

・嫌な事

「神様が気付きとチャンスを与えてくれたと思う。」

・趣味志向

「栗林さんがやってきたことは殆どやったことあるし

もっと追求してみたい。」

・息子

「家事手伝ってくれるので感謝してる。」

・運動

「職場とか色々声掛けるがやってるのは自分だけ(笑)」

・旅行

「アジア以外興味がない、頭でも、足でも、虫でも

ゲテモノは全部食べたい(笑)」

・男と女

「卒業した。」

・お金

「必要な時に必要な分あればいい。」

・時間

「家事済ませたら家には絶対居ない!」

・健康

「毎年の健康診断数値引っ掛かったことなし」

・神様

「不動明王がついているらしい」

・営利目的のボランティア、募金

「全然いいと思う、ガンガンやってもっと広めて欲しい!」

・「110キロウォーク」

目的とプライド!

・「人生」

楽しんでナンボ!何が起きても幸運だと思うことにしている。

・「カリスマ栗林」

「訳わからん」「訳わからん」「訳わからん」

ばっかり(笑)

アリスは本読んだりセミナー行ったりして勉強するタマではなく(笑)

過去の人生で出会った多くの人々の「幸運と気付き」で

今の人生を築いている。

僕は「下心」に感謝している。

50を超えて尚、性欲をなくして

我々男性が生きていくのは

種の保存、承継を否定して

人類という一つの生物の滅亡を

招くのではなかろうか。

冗談ではない!

皆の者、アリスに感謝せよ。

はい、ありがとうございます。

コメント

非公開コメント

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!