飲みに行く!

This is it! まさにこれだ!
02 /17 2017
16649516_995089553954811_1699967639370688887_n.jpg


16730160_995089637288136_7353842595921931816_n.jpg


16729236_995089713954795_6400065676641521244_n.jpg



理不尽なことが3つあった。

パンクした。

翌日長距離なので新品に替えた。

業者間の売買に絡み「タイミング」「価格」「言葉」の

ずれにより複数よりクレームを言われた。

心配していたボートからまた

「クレーム」電話あり。

これは栗林重雄個人の問題ではなく、

例えば「あなた」に起こっても全然あり得る話で、

しかし人間というのは「小さな」もので

これ以前に「キレる」人間はいくらでもいる(笑)

僕も過去もちろんキレたが・・・そのあとが大変だった(笑)

自業自得である。

最後買取りが成立したので4つ目の不運はなかったが、

キレる前に髪を切ろうと散髪屋に行って話すと(笑)

「わかります、わかります」と(笑)

人生が理不尽なのは百も承知だが、

とにかく僕は今日は飲みに行く!(笑)

明日はまた長距離出張だ。

コメント

非公開コメント

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!