BOYCOMBAT

トレーニング
10 /07 2015
DSC_0171.jpg


Les-Mills-Combat-Program.jpg


あなた

運動してますか?

僕はしてます(笑)

今超忙しくて・・・

ほんとうは運動なんかしないで

事務所にいつも深夜まで

仕事してたほうが儲かるんですけど(笑)

ほんと

コナミ行くの超めんどくさいんですけど(笑)

僕は行きます。

その他大勢の人生は否定します。

釣りだけする、

仕事だけする、

飲み会だけする、

トレーニングだけする、

勉強だけする、

投資だけする、

旅行だけする・・・

は絶対嫌、

僕は全部します(笑)

でもしんどかった・・・

運動不足です。

・・・でも

コナミに行くことが大事。

健康な心身に感謝します。

夜一緒に食事をしていた人が聞きました。

「頭がいいってどういうことですか?」



「学歴、才能、容姿に関係なく、

社会に出て

”いくら稼いだか”

だと思う、わかる?」

「わかりますっ!」

「人にはいろいろ好き嫌いがある。

俺にもどうしても好きになれない人間がいる。

しかし、その人間がどういう情報を与えてくれるか、

その人間を一度飲み込まなければ、

それは得られない。

人を飲み込むことのできる器というのは、

人を包み込める大きさがなければならない。」

                     アントニオ猪木
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くぁ~~!  いい言葉。

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!