福岡地区小型船安全協会、忘年会

モーターボート
11 /25 2013
1_201311251025467c3.jpg


2_20131125102545e93.jpg


公益社団法人九州北部小型船安全協会
http://www.kyu-shoankyo.or.jp/

の福岡地区小型船安全協会の忘年会が

福岡市東区の旅館「大岳荘」でありました

私は今期では最初の忘年会ですね 笑

通称「小安協」ショウアンキョウ

といい、レジャーボートを中心に安全と交流を広めるべく

活動している団体です

自動車の「交通安全協会」に似ていますね

理事会でエクセルマリンさんは賛助会員より個人会員さんから

スタートしたほうがいいでしょうとのこと

人数増えそうなら、地区代表の会員になってください

とのこと

私も会社から地域から

レジャーボートの安全と交流と普及に努めてまいります

※福岡県北九州市にある≪公益社団法人九州北部小型船安全協会≫はヨット、モーターボート等プレジャーボートを中心とした関係者でつくられた民間の組織で、海上保安庁と連携して、安全指導や安全パトロールなどを実施しています。会員になると、海難防止講習会の開催案内、ボートの取り扱いの習熟、海事関係法令の習得、航海計画の相談など安全運航に必要な知識や情報を得ることができ、小型船総合保険にも加入できます。みなさんも、ぜひ会員になって、安全で秩序のある海洋レクリエーション活動を楽しみましょう。


スポンサーサイト

エクセルマリン栗林

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!

中古ボート販売・買い取りしてます!お気軽にご相談ください!
エクセルマリン公式サイトはこちら