日本のフィッシングボート専門店

モーターボート
12 /29 2016
4a_20161229132740356.jpg


4b_20161229132740c63.jpg


正月ぎりぎり、本日も

H25年YF21カディF90

入荷しました。

エクセルマリンは

日本のフィッシングボート専門店です。

現在

ヤマハUF21が3隻、

YF21が4隻、

UF23が3隻、

FW23が6隻(笑)、

UF25が3隻、

他にYF24やサルパ23など多数在庫あります。

お客さんも沢山来てくれるようになりました。

一時は大赤字大借金で倒産しそうになっていましたが(笑)

なんとか諦めずに頑張っています。

来年も宜しくお願い致します。

会社は12/28~1/5まで休みですが、

社長の僕はなんやかんやしてます(笑)

”よく「自分は精いっぱい頑張っているんだから、

周りから頑張れと言われるとしんどい」

と言うスポーツ選手もいるが、僕は逆。

頑張れていないから、頑張れ!

という言葉に抵抗はない。”

               高橋大輔/バンクーバー五輪銅

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!