Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々のボートフィッシング1号艇

5a_20151130162522b5f.jpg


5b_20151130162521947.jpg


5c_201511301625211df.jpg


5d_20151130162519805.jpg


5e_20151130162518fd3.jpg


久々にボート出しました。

博多湾の1号艇。

祐太郎君と彼が通う学校

国立唐津海上技術学校
http://www.karatu.mtea.ac.jp/

の教官と。

平政を期待して・・・

天候も良かったし

ウキウキで行ったんですが、

午後

寂しく帰ってきました(笑)

どんなに投げてもしゃくっても・・・

来ませんでした。

遊漁船情報やおかっぱりはかなりホット

だったんだけどな~。

やっぱり自然相手ですから、

こういうこともあります。

それ以外の魚がポツポツきました(笑)

また海が穏やかだったら・・・

出しますよ。

12月も1月も天気とにらめっこして

ボートフィッシング伝えていきます。

ありがとうございます。

「どれだけ力をこめて弓を引き絞り、矢を射っても、

的がなければ面白いことなんて、何もあるはずがない。

それは、誰でもそうなのだ。

仕事がつまらないと思うならそこに的を置こう。

そして、その的に向けて、矢を射ることだ。

命中すれば嬉しいし、外れれば悔しい。

なんとか真ん中に当てたくなる。

当てるための工夫なり、努力をするようになる。

どんな人であろうと、絶対にそうなる。

それが仕事のやり甲斐というものの正体であり、

仕事のプロフェッショナルになる道なのだ。」

                     三木谷浩史/楽天
category
博多湾フィッシング
