Entry Navigation


category
スポンサー広告

元岡商工連合会総会

1_20150429102817d83.jpg

2_20150429102816da2.jpg


3_20150429102816fae.jpg


4_20150429102815838.jpg


5_20150429102814a70.jpg


6_20150429102812e7e.jpg



元岡商工連合会
http://www.motooka-s.com/

の定期総会が山水荘でありました。

ちょうどライオンズの例会もあって

駐車場はごった返しておりました。

みんな地元の為に頑張る

っていいですね。

福岡市議会議員の

笠康雄さん
http://www.h2.dion.ne.jp/~mirai-f/m/giin/ryu/ryu.htm

は5期目も見事当選!

昔ヤマハのマリンにちょっと居たというのが

信じられませんが(笑)

ほんと話していても最高に面白い人です。

選挙、演説、議会、答弁、政策など

いつも人と関わる仕事をしている人は

「そういう人」じゃないと務まらないんでしょうね。

自治会長の藤野さんも最高です。

年に似合わない言動は(笑)

「地元の顔」に相応しいということですね。

ほんと自分が歳をとった時に、

こういう先輩にならないといけないな~

と思うのであります、はい。

翌日はBBQがあるので商工会は

二次会で抜けました(笑)

いつものメンバーでしたが

少し新しい出会いがありました。

いつもいつもありがとうございます。

人との関わりに幸せを感じております。

「私が時間を有効に使いたいと考えるのは、

「一分の大切さ」

を身をもって知っているからかもしれません。

テニスでは一分あれば試合の流れが変わります。

負けている試合であっても逆転が可能なのです。

ましてや、

アスリートとしての私に残された時間は決して多くはないのですから、

より一層時間を有意義に使いたいのです。」

                    クルム伊達公子
category
地域活動
