Entry Navigation


category
スポンサー広告

R I S E . W E S T . 1

2014053020570000.jpg


140601rise-poster.jpg


matsui.jpg


6月1日 日曜日にベイサイドホールで

キックボクシングのイベントがありますが

龍二ジムよりリングネーム「松」こと松井君が出場します。

彼だけを応援しましょう、笑。冗談。

大手の団体「RISEライズ」と地元「リアルディール」が手を組んで
http://www.rise-west.com/

開催する第一回目の大会。是非成功して欲しいですね。

私は今月初めてのジムでしたが、

シャドーやってる時から内股に痛みを感じたのでやめました・・・

まだリレーマラソンのダメージが治っていませんでした。

長引きますね~・・・

私も応援に行きたかったのですが、

今津レジャーボート会の「壱岐クルージング」があるので

行けません。

海の上から応援しています、と伝えました。

松井君はいつもスパーリングの相手してもらっているので

頑張って欲しいですね。

感動の内容と怪我しないこと祈っています。

「努力は必ず報われる。

 もし報われない努力があるのならば、

 それはまだ努力と呼べない。」

                - 王貞治 -
category
格闘技
