Entry Navigation

「絵手紙」が好きだ!

2014043016530000.jpg


2014043016520000.jpg


2014043016510000.jpg


私は絵手紙が好きです。

東京の西田文郎さんのセミナーでお会いしたある社長さんから
http://nishida-fumio.com/

サミュエル・スマイルズの

「思いの種をまき、行動を刈り取り

行動の種をまいて習慣を刈り取る

習慣の種をまき、人格を刈り取り

人格の種をまいて人生を刈り取る」

という綺麗な自筆の絵手紙をもらい感激しました。

だから自分でもやってみようと

下手な絵を描いて、偉人の名言を入れてみて

名刺を頂いた方には必ずお送りしたところ

心ならずすごい反響があって・・・

なにがすごいのかわかりませんが、爆

「栗林さんはすごい人やな~」とか

多分ギャップがあるんでしょうね、キャラクターと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑

喜んでくれればいいんです、私は。

さぁ、あなたも書きましょうね、ね、笑

自分を売り込むチャンスです!

ちなみにオモテは切手を真ん中に貼って、周りに住所宛名、

中に用件を書いてます。個性的です。

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

 言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

 行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

 習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

                    by マザー・テレサ

category
Just Do It! とにかくやってみろ!