Entry Navigation


category
スポンサー広告

To Newyear

2012122910090000.jpg


2012122910140000.jpg


2012122711310002.jpg


2012年もあと少し







やっと平戸の在庫サンキャットも引き渡して・・・







展示場、事務所も正月準備完了!







男女群島・・・今回は天候不良で涙をのんでキャンセル







次回の連休に替えました







1/2の大分鶴見が天候に恵まれることを祈って・・・







どっちみち爆風の中での釣りになりますが







今年も城島さんは来るんでしょうかね







しかし、ヒマだな~独身の私としては、釣りがないと 爆







来年は凄い年になりそうな気がするな~







エクセルマリン・・・どこまで行くんだろ・・・







従業員増やしたいし・・・もっと







「感動のボートライフ」を全国に届けたいですね







景気が悪いからこそ伸びる遊びもあります・・・







皆様、よいお年を


category
モーターボート
