Entry Navigation


category
スポンサー広告

Motocross

01_20120730083720.jpg


07_20120730083720.jpg


10_20120730083719.jpg


同業の友人、水島君







2年前からモトクロスを始めた







草レース見に来いという・・・







そんなもの見たらモトクロスも始めてしまうやんか 爆







熊本のホンダの工場兼レース場







真夏の強い日差しと土煙、そして甲高いバイクの爆音!







いつ聞いても、このエンジンの音というのはいいですね







バイクでも車でもボートでも・・・この全開感・・・







音聞いただけで、やりたくなっちゃいます 笑







それぞれクラス別のレースですが、全日本選手権目指してる人はハンパないですね・・・ジャンプが







アメリカのスーパークロスを彷彿とさせるテーブルトップジャンプ!







しかし土煙で周りはすごい状況・・・







しかし30、40代のおっさんばかり・・・頑張ってますね 笑







読者もご存じの通り、私は「いっぱい色々なこと」やってますが







人にとって、特に中年には「趣味は、趣味を超えて生き甲斐」ですね







どう見ても「生き甲斐の顔」してます、みんな 笑







その仲間もいっぱいいます・・・







・・・・・いいですね・・・・それをやっていれば言葉いりませんね、分かり合うのに







水島君、頑張ってました







普段大人しい彼ですが、意外な一面でした・・・







これも私が参加したら・・・似合うだろうな~ 爆 な~んてね 笑







下手が派手なジャンプしたら・・・向こうには大怪我という地獄が待ってるそうです 爆







また新たな出会いがありました







そのあと急いで博多駅近くで「辰巳会」という飲み会の幹事をやっていたので車飛ばしました







そこにもいつもと変わらない仲間の笑顔がありました







今週も暑さに負けないように頑張りましょう




02_20120730083831.jpg


04_20120730083831.jpg


05_20120730083830.jpg


06_20120730083830.jpg


08_20120730083829.jpg


09_20120730083829.jpg


11_20120730083911.jpg


category
Just Do It! とにかくやってみろ!
