有田陶器市

旅行 遠征!
04 /30 2012
DSC09722.jpg


DSC09737.jpg


DSC09753.jpg


DSC09713.jpg


DSC09714.jpg



夜、りゅうはが抱きついてくるので目が覚める・・・




やれやれ・・・笑




朝5時半起床 笑




昨日の残りモノで朝食を済ます




午前中、バスボートの引き渡しがあって・・・




そのあと隆羽 りゅうは




と有田の陶器市に行った!




幸い雨が降っていたのでそれほど混んでいなかったのが助かった




毎年ゴールデンウィーク中25万人ほどが全国から来るという有名なイベント




一緒に「ろくろ体験」と「絵付け体験」やった




なかなか面白かった




数百万の皿などもあって、りゅうはが触ると冷や冷やした 汗 笑




しかし




なかなか可愛らしいカップや食器などもあって・・・どうしようかな・・・と思うこともあるが「断捨離超実践派」の俺としてはやっぱり買えなかった 笑




やっぱり「家に何もない」のが好きだ、大好きだ俺は




でっかいテレビ、ベッド、厳選した衣類すべて、厳選した趣味道具、厳選した靴、厳選しすぎた台所、シンプルなオフィス・・・タンス類、棚類、ボックス類も極限まで置かない




半年使わないモノはすべて徹底的に捨てていく




トレンドドラマのインテリアよりも更にすっきりしている 笑




てか・・・この話はもういい 笑




帰ってからマイボート出してシーバスやってみたが・・・




アカンかった 笑




今度はキスやってみような!


DSC09727.jpg


DSC09728.jpg


DSC09732.jpg


DSC09734.jpg


DSC09736.jpg


DSC09740.jpg


DSC09742.jpg


DSC09743.jpg


DSC09745.jpg


DSC09746.jpg


DSC09747.jpg


DSC09749.jpg


DSC09754.jpg



シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!