1通のメール

秋丸Kuristar
10 /29 2011
81_20111029171310.jpg


82_20111029171309.jpg


83_20111029171309.jpg


1通のメールが来た



「くりさん今、ヒマですか?」







「何か?」



「今津の干潟、スーパーボイル!やばいっす!」



「よし行こう」爆



きのっぴに誘われて秋丸号を出す



港から5分の今津干潟湾内



水深1~2m



ベイト・・・ボラ・・・シーバスのボイルがあっちこっちに・・・



トップでやるがナブラ撃ちはなかなか出ない・・・



そのうちきのっぴにヒット!



上がってきたのは・・・ボラのスレ 爆



俺はほとんどシーバスのトップやったことがない



きのっぴに教えてもらいながらキャスト



ナブラはバイトあるがなかなか乗らないので



ナブラのないところ適当にキャスト



水面は池のようにツルツル・・・



いきなり「バシャッ・・・ボコッ・・・ジーーーーーーー」



よっしゃヒット!!!



型いいぞ・・・



60cm!!!



お~~~~おるやないか~!



そして



きのっぴヒット!!



いきなり70アップ!!!



お~~すげ~ 爆



ここすげ~!!!



あほみたいなところ 笑



きのっぴ感謝!!!



おかっぱりからは良く攻めていたらしいがボートは初めて



きのっぴも感動



トップ面白れーーーーーーーーー!!!



しかし一発、結構走られて底のカキに当たってリーダー飛びました・・・



大物もいるし、リーダーは太目がいいでしょう!



きのっぴありがとうございました!



又やりましょう!



ここなら女、子供でも安心です 



秋丸もここなら釣れるでしょう 爆



連れて行って欲しい人、連絡を



84_20111029171308.jpg


85_20111029171308.jpg


86_20111029171307.jpg



87_20111029171932.jpg


88_20111029171931.jpg


89_20111029171931.jpg


90_20111029171930.jpg


91_20111029171927.jpg


92_20111029171927.jpg



93_20111029172026.jpg


94_20111029172025.jpg


95_20111029172025.jpg



エクセルマリン栗林

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!

中古ボート販売・買い取りしてます!お気軽にご相談ください!
エクセルマリン公式サイトはこちら