Entry Navigation


category
スポンサー広告

小戸公園BBQ

1773520814_16.jpg


1773520814_95.jpg


1773520814_187.jpg


昨日は西区のヨットハーバー近く



小戸おど公園でコナミのトレ仲間とBBQをやった!




今夏BBQ何回目かいな?




肉屋の中野君!Mエレベーターの下村さん、ディレクターの岩佐さん、印刷屋の一木君




公園は家族のBBQで賑わってたな~




しかし肉屋の中野君がいると・・BBQは豪華だな~ 爆




脂が乗って最高に美味い!!




ちなみに、こういう「お付き合い」は絶対おれは断らないので




しっかり食べます・・・しかし現在「不食」に挑戦しているので




それ以外はほぼ絶食です!飲み物だけ!




最近は色々忙しいので断食は30時間くらいしかできません!




体調はすこぶる「よろしい」!




動物は体調が悪くなると2~5日絶食します・・・みんな知ってますよね?




餌をやっても食いません!




それで体調を回復します、その辺の理論的な事については自分で調べて下さい







焼きそばも美味かった~ 笑




バドミントンやったがみんな酔っぱらってへべれけだったので・・・死にそうになっていた 爆



しかし一木君はよく寝るな~、3年寝太郎か 爆




その後片付けて、小戸公園管理事務所にBBQセット返却して・・・

19994648_1312591800_170large.jpg


19994648_1312591798_61large.jpg


19994648_1312591796_31large.jpg


19994648_1312591795_22large.jpg


19994648_1312591785_245large.jpg


19994648_1312591781_52large.jpg


みんなでタクシーに乗りこみ・・・マンゾクビルへ・・・




爆 うそうそ 爆




シダックス行って、叫びました!!!




ブルーハーツ、ボーイなどを絶叫!いい仲間です・・・




しかし下村さん58歳!




大手エレベーター社のサラリーマンだが言葉から振る舞いしぐさが「歳相応」ではない




正直、俺と同じ臭いを感じる 笑




奥さまはエアロのインストラクター(若くはないが)!爆




夫婦関係もきっちり継続中、仲も今はいいらしい!





素晴らしい仲間にまたエネルギーもらいました!




週明けて又仕事頑張りましょう!!!


19994648_1312591775_147large.jpg


19994648_1312591769_224large.jpg


19994648_1312591758_66large.jpg


category
トレーニング
