秋丸号リフレッシュ!

秋丸Kuristar
04 /03 2011
PAP_0009a.jpg

PAP_0003a.jpg




岩国でお客さんにもらった地玉子かけご飯食って

秋丸号

ボート置き場へ

船台にあげてみるとかなりフジツボが着いていた

結局

みんないろんな都合で一人も手伝いに来ず・・・

・・・・・・・・・

去年・・・いっぱい乗せてやったのに







ま~いいや

これが普段の俺の人間関係だよね





社会に貢献してないんだろ~な~ 俺は 笑


そんなこんなで作業開始


シーサイドマリン中村さん


「あれ?くりちゃんひとりね?」爆


俺も、爆


独り黙々と作業


そこへ


去年、金八郎とウェークでお世話になったあべちゃん登場!


チェックメイト2100(米国)マーキュリー225ps


ビートル・・・スコンッと抜きます はい(海面静かなら)


あべちゃん


「くりばやしさ~ん・・・いこか?」


「いく?」「いこ!」


まっ いいか 笑


休憩


あべちゃん今年初のテストラン!


ゴールデンウィークから始動!


それでは・・・いざ!


さっきベスト電器で買った


MP3ウォークマンの防水スピーカー持って


デビッドゲッタ when love takes over入れて


SANY0001.jpg


SANY0002.jpg


SANY0003.jpg



PAP_04.jpg


PAP_05.jpg


SANY0006f.jpg


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



PAP_00.jpg


PAP_01a.jpg


PAP_02.jpg


まだちょっと寒いね~

100キロオーバーちょっとキツイね~ 寒っ



なぜか船掃除が博多湾クルージング?笑


手伝いに来てたら乗れたのに(ひつこいか?笑)



あべちゃん、今年も宜しく

女ども連れてきますんで

キャッキャッ言わせてやって下さい


俺のヘナチョコボートは釣り銭用です 笑



そして

無事、船底塗装完了!



秋丸号さん、今シーズンも宜しくお願い致します!

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!