Entry Navigation


category
スポンサー広告

2ヶ月ぶりのジギング

1698167361_34.jpg


19994648_1059800402_129large.jpg


19994648_1059800406_231large.jpg


19994648_1059800409_21large.jpg


19994648_1059800416_131large.jpg


19994648_1059800418_21large.jpg


1698167361_132.jpg


19994648_1059800423_157large.jpg


1698167361_133.jpg


19994648_1059800432_166large.jpg


19994648_1059800434_125large.jpg


19994648_1059800440_149large.jpg


19994648_1059800442_224large.jpg


19994648_1059800399_2large.jpg


2ヶ月ぶりのジギングである

写真の通りである

多言無用である 笑


今回はこんなスタイルで


前日

コナミに行っている



師範ことヤナさんに予約入れてもらった今回

7時出港


メンバー、師範・小松屋君(ワールド)・井原君・内田社長(超リッチ、600hLで秘書付きで釣りに来る爆)・そのお連れの方 6人

海は・・・微妙2mくらいか・・・


船長「今日は小物の数釣りはいらない人達なので、ボウズ覚悟、大物狙いでで壱岐には行きません」げな

げな げな 爆

いや いや 汗


3投目

投下・・・止まった

?????????

海底よりも明らかに浅い・・・


・・・・・・


糸がたるむ・・・


あちゃ~~~~


巻きとる、手応えなし


サワラに瞬殺されたか(鋭い歯でスパッと切れる)


失望して・・・巻きとる


・・・・・・・・・


しかし



なんと、重くなってきた 爆



そして突っ込みだしたーーーーー!!



フォールで食っとるやんけーー!


しかし奴は横に走っていて隣の人2人とおまつり・・・


船長が大間のマグロ漁師よろしく素手で糸をたぐる 笑


はい、6キロおめでとう~ 爆


ニューソルティガ5000のデビューはこんなカタチ 爆




なんでもいいんだよ、釣れたら


俺は




その後、井原君ナイスファイト、ヒラゴ!


旅館小松屋君(笑)ナイスファイト、ヒラゴ!


内田社長、ナイスファイト、5キロ(この方が一番当たり多かった)



師範、徹底的にキャストを繰り返す・・・テストだね 笑


何回かはバイトあったようだが・・・


2時過ぎ、暗くなって凄い風が・・・早め終了


結果4本

激しぶ

しかし、みんな覚悟はしていた!大物狙い 笑


船長


「くりばやしさん、乗ってる回数に対して大物(乗船者の中で最大)を釣る確率高いですね、最近」


聞いた?聞いた? 爆


今日は釣ったのか?釣れた!んだろ 爆


なんでもいいんだよ、俺は 爆



師範ありがとうございました!


師範が誘ってくれなかったら、ここいませんから!


感謝致します!神様にも船長にも仲間にも感謝しています!


その後、コナミへ 笑


あまりに疲れていたので「ボディジャム」はグダグダでした・・・汗


笑顔もあまりありません 笑


でも、脚本家岩佐商店がいたので


芸術写真撮ってもらいました 爆


やっぱアングルちゃうわ 爆
category
ルアーオフショア
