縁を感じる・・

This is it! まさにこれだ!
01 /30 2011
110129_2013~01


110129_2218~01


img_1509339_62009235_0.jpg


西区福重の

焼肉屋 五臓六腑

友人の森ちゃんと

モツ鍋食う為に行ったのだが・・・


駐車場にどうも見覚えのある車・・・MJ

外の窓から見える 笑


釣り仲間

玄界灘のヒラマサキング!

”師範”こと柳田さん

ヒラマサ年間1トンはダテじゃない 笑


ごあいさつへ

お互いに

「なんでこんなとこおるんですか?」爆

「いやいや実家が近所だから」俺


去年の夏だったか

糸島の近所の定食屋で昼飯食ってたら

そこで柳田ファミリーが入店


「なんでこんなとこおるんですか?」笑

「いやいや、俺は近所だから・・・」


師範は西区橋本


なんか「縁」があるんだな~




囲まれているんだな~

色々な人に・・・




奥菜に行って・・・

大将が冷凍庫から

16.6キロの

「尾ひれ」と「背骨」持ってきてくれた

あ~

はよ、ミイラにせなイカン・・・

シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!