大嶋啓介Ⅱ

This is it! まさにこれだ!
07 /31 2010
1540661098_105.jpg


1540661098_80.jpg


1540661098_98.jpg


講演会で言ったこと!

Ⅰ 成功したければ絶対にやって欲しい毎日のこと4つ

①朝起きて10分、ワクワクした気持ちでいる

②寝る前10分、感謝とワクワクした気持ちで寝る

③ピンチのときこそ、チャンスととらえワクワクした気持ちで向かう

④仕事を終えて帰宅したとき、ワクワクした気持ちで家族に会う


Ⅱ 成功したければ絶対に言ってはいけない言葉3つ

①疲れた

②不平 不満

③できない


Ⅲ 人間を成長させる上司3人

①厳しい上司

②やる気のない上司

③理不尽な上司(何を考えているか分からない)


私の師匠、大先生

西田文郎


絶対に読んでおいたほうがいい

ザ シークレット



なんか

俺が座ったところは

みんな、「バツいち」笑

笑いました

勝野兄弟 ひさよさん

山口から来た女性


でもみんなやる気のある人ばかり


あ それと

「のみの話」

も面白かった!

みんな知ってるよね・・・


自分の理想とする人に実際に会って

同じように行動していく・・・

不可能を可能にした人は特に刺激的!

なかなかひとりじゃ行動できないもんな~



しかし

どれも、これも

シンプルな話だな~

真実はいつも単純か


シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!