Entry Navigation

ヤンマーFX29Z「クリルボノラ号」

1500924429_80.jpg


1500924429_146.jpg


1500924429_8.jpg


昨日は

久しぶりに洋一さんに会いました。

転勤で現在熊本!

西区唐泊漁港にヤンマーの立派なボート

所有されてます。

秋丸美帆も連れて行きました(洋一さん不在 俺船長 爆)

秋丸は2回「大バラシ 爆」

俺は6キロくらいのかわいい(笑)ヒラマサ釣らせてもらいました(感謝)

西区の奥菜で一杯、久々にやりました。

大将はじめ熊本県人が多いので話盛り上がりました。

洋一さんも生まれは熊本です。


大将の親父は医者で、

なんとかかんとか・・・いう横文字の中学高校出身!

同級生は医者が多いのですが、

この「変わり者」は京都の料理屋に修行・・・

その後、福岡に来てからこの「奥菜」を出店。

どうりでお客に若い医者が多い訳だ 笑

「みんな医者やってんのに、あんたはこのザマか 笑」

と酔っ払ってよくからかってます 笑


洋一さんが

「くりさん、結婚せんのですか・・・」

と、うるさい 笑

「いや~、おれはセフレで充分だよ~ 笑」

「フレンドでいい、フレンドで~ 笑」


洋一さんは

最近、高校の同級生!(21~16歳の3人子供付 笑)と再婚されて

しあわせそ~だ・・・

携帯待受けが「森下愛子似」の美人のよめはん 爆

本人「森下愛子」て だれ~?爆

なに、ゆ~とんやこのオッサン!


すかさず、カウンターから友里が

「ドラマのIWGP、池袋西口公園」に出てたひとですよ~

とか言う!

26歳の友里がなんでそんな古いドラマしっとんねん 汗

このドラマは最高に面白かった!!

2000年4月14日から同年6月23日にかけて、金曜21:00-21:54にTBSで放送

主演 長瀬智也 (その母、森下愛子)

窪塚洋介、加藤あい、山下智久、妻夫木聡、坂口憲二、小雪、佐藤隆太、阿部サダヲ

と、今をときめくそうそうたるメンバーが出演!



なんで森下愛子しらんねん 笑



なんで友里がしっとんねん 笑


ま~いいけど

しあわせに、なってくれ~!
category
料理