やっぱりクロ釣りは難しい・・・(汗)in鶴見

大分鶴見 グレ
12 /28 2009




またまた

クロ釣り!鶴見は「突端の西」に行ってきました。

今回は友人の森高君を連れて・・・

天気よし 気温よし 波なし 釣況よし

だったのですが・・

結果は散々でした(泣)

上から下まで全周囲攻めましたが98%餌が残ってくる・・

まったく死の海か・・

水は温かいのに・・

30cmの木っ葉グロ4枚(笑)!

今回初おろしのダイワ剛剣1.85号53は

全然曲がりませんでした・・(笑)

他の場所もあまりパッとしてないようで

爆釣したり、全然だめだったり・・

やっぱりクロ釣りは難しいです・・・・・・・・

でも又すぐ行きます・・釣れろうが釣れまいが!


シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!