Entry Navigation


category
スポンサー広告

平戸、サムソンホテル?!


サムソンホテル、12月15日オープン!

週間つりニュースの週間ワイド釣況、(株)あじか磯釣りセンターの欄を見ていたらこんな文字が。

なんじゃ、そりゃ~・・・。

気になる・・・田平のビルゲイツ(笑)、柴山社長が又なにか仕掛けたかー!

早速あじかに電話。

たまたま社長「サムソンホテル、てなんですか」「元の国民宿舎でリニューアルしとります、¥9000で食べ放題にしようと思っとります。釣り客へのサービスは追って考えますがこれはこれでやっていきます・・・」

出た~、田平のビル(笑)の新たなる野望!

最初平戸で細々と瀬渡し業を開業、しかし・・・現在の田平に移ってから頭角を現し、男女群島瀬渡しで億を越える超高速船を次々と就航させ、「男女群島はあじか」を確立!
そして、冬にハイシーズンを迎える、釣り客の為に天然温泉を掘り当て施設を大型化、休憩所も充実。
エサの販売も開始、特に底物のえさは常時充実したラインナップ・・・。
「ハイツあじか?」アパート経営も・・。

まったく、凄い方です。

早速、泊まりに行きたいな~。ちなみに12月30日から男女は予約済、今シーズン尾長60出るかな~。

category
This is it! まさにこれだ!
