Entry Navigation

カラオケ

4a_20160924212142344.jpg


4b_201609242121418a4.jpg


4ba.jpg


4c_2016092421214072a.jpg


4d_20160924212140a18.jpg


おとなしく

BBQでお開きにしておけばよかったものを(笑)

カラオケまで行って・・・

帰り溝に落ちて腕ズル剥いて・・・痛

スマホ落として翌日運転代行さんから戻ってきて

着信30(笑)

50いってなくてよかった~(笑)

年をとってくると・・・酒の飲み方に気を付けないと

そろそろ大変なことになりそうだ(笑)

笑ってるあなたも・・・経験者(笑)

「どんな結果に対しても、

僕はそれを受け入れる。

失敗したときの自分の立場が怖いからといって、

変な理由づけはしません。

だから僕の発している言葉に

嘘はないはずです。」

              イチロー
category
BBQ

BBQ

1a_20160911200657c66.jpg


1b_20160911200656f7f.jpg


1c_201609112006560d3.jpg


1d_20160911200655134.jpg


1e_2016091120065542e.jpg


はい

今年10回目のBBQ(笑)

今年は少ない・・・

これは辰巳会という同世代の集まり。

何年か振りにアクアライナーに乗って

僕がまだ家族と過ごしていた頃の団地の前を

通過した(笑)

娘は18か・・・

「 就職が決まらないのは誰のせいでもない、

君のせいだ。」

                見城徹/幻冬舎
category
BBQ

BBQコナミの仲間

1a_2016080811075807c.jpg


1b_201608081107576ab.jpg


1c_2016080811075676e.jpg


1d_20160808110756e46.jpg


1e_20160808110755c16.jpg


1f_201608081107558a3.jpg


1g_20160808110838f07.jpg


BBQでした。

凄い人でした。

テント、テーブル、焼き台は全て僕がセッティング

したんですが・・・

みんな喜んでエキサイトしてくれたので

よかったです(笑)

女性陣もありがとうございます。

女性がいると仲間は妙にいつも

ハイテンションになります(笑)

飲み過ぎています(笑)

また色々女性連れてきましょう。

栗林の周りにはいつも綺麗な女性が多い・・・(笑)

と時々言われますが、

本当にみんな綺麗でしょうか?(笑)

ま、いいですけど(笑)

カラオケも超盛り上がりました。

最中に契約も決まりました(笑)

ありがとうございました。

「エンターテイメント性が

お客様の心を動かす。」

               高田明/ジャパネット
category
BBQ

みっぴと地引網&バーベキューin糸島3

3a_201607282116314dd.jpg


3b_20160728211630888.jpg


3c_20160728211630570.jpg


3d_20160728211629697.jpg


3e_201607282116282d0.jpg


3f_20160728211628db2.jpg


3g_20160728211726082.jpg


3h_20160728211726287.jpg


3i_20160728211725d64.jpg


なんか

笑顔の後ろで・・・

顔が引き痙っている

人がいますね(笑)

このイベントで僕は

2号艇を出動させました。

スキービスケットというのですが、

みなさん最初はキャッキャッ言って喜んでますが、

段々悲鳴に変わり・・・

そしてくたびれて・・・大人しくなります(笑)

男性陣がビキニのブラジャー吹っ飛ばしてください(笑)

と言いますがライフジャケット着けないといけないので、

そこは残念でしたね(笑)

何人かはもちろんスピンですっ飛んで行きました(笑)

今年はまた何回かしたいですね。

怪我事故なく安全に。

「有名な人と普通の人を分けるのは、

何かに打ち込んだ量の差だと思う。」

                イアン・ソープ
category
BBQ

みっぴと地引網&バーベキューin糸島2

2a_20160728210340495.jpg


2aa.jpg


2b_20160728210338961.jpg


2c_20160728210338462.jpg


2d_20160728210337eae.jpg


本当に捕れたのか、

漁師さんが放り込んでくれたのか(笑)

わかりませんが、

大きな鱸とアジが大漁に入ってました。

子供達大喜び!

僕も初めて体験しました。

ありがとうございました。

「もっと知りたい、

もっと学びたい。

こうした好奇心を失わないことで、

人は成長していくのだと思う。」

               イアン・ソープ
category
BBQ