マイボートでそろそろ行きますか!

秋丸Kuristar
05 /15 2013
20120529173507f6c_20130515185655.jpg


1724257432_205_20130515185653.jpg


30_20110802081034_20130515185651.jpg


ぜ~んぜん

マイボートで釣り行ってません

ボート屋がマイボートで釣り情報発信せんで

どないするねん!

そんな声が聞こえてきそうです・・・

はい、わかりました

行きます、行きます 笑

ひとりじゃもったいないので

週末もいいですが

出勤前の夜明けに行こうじゃないか 爆




今まで私のボートに乗ったことのある人は連絡して

いつでもいいばい

っちゅうても仕事優先・・・ですね、みんなも私も




多分、西と東の漁場ではシーバス入れ食いしてるだろうな~




でも・・・なんでもいいんよ釣れれば



Fresh&fish

秋丸Kuristar
11 /24 2012
1a_edited-2.jpg



3_20121124145538.jpg



2_20121124145537.jpg



久々にマイボートシーバス







全然釣れんやないか~い 笑







3時間で3匹くらい・・・







寒ーーーーーい 寒っ







平政でもなく、シーバスでもなく







そろそろ・・・やっぱり磯のクロ! ですねっ







ウチの車のメンテはカローラ福岡の西新店







その近くに「博多街道魚市」が







真鯛・鰤・鱸・蟹・そで烏賊・鯵・鯖・クロ・・・







ほんとっ、相変わらずとんでもない値段でトロ箱ごと売られている







思わず10キロくらい買いたくなるが・・・イカンイカン 爆







それをクーラーに入れて「釣ってきたぞ~」などと言おうものなら







「偽装のくりちゃん」になっちまう 爆







ここまで感動してしまうのは






「元など絶対に獲れない」魚釣りをして、その価値を知っている釣り人だから・・・

Adventure

秋丸Kuristar
10 /22 2012
04_20121022162419.jpg


05_20121022162419.jpg


06_20121022162418.jpg


07_20121022162418.jpg


08_20121022162417.jpg


09_20121022162417.jpg


友人の誘いで糸島釣り三昧







糸島周辺でおかっぱりからヒラマサが上がったという情報をもとに







マイボートを出して探索







糸島半島を端から端まできっちり投げ尽したのに・・・・







な~~~~~~~んも釣れんやないか~~~~~~い 爆







しょうがないので







「糸島半島穴巡り」爆







崖の間にできた穴に向かって、探検調査 爆







結構楽しかったです







芥屋ケヤの大門オオトの洞窟も最高でした 爆







遊覧船もご苦労様でした 爆







糸島のゴルフ場が俺を呼んでいる~って 爆







以上







冒険のボートライフ







でした!


Myboat

秋丸Kuristar
09 /15 2012
1_20120915161954.jpg


2_20120915161954.jpg


3_20120915161953.jpg


マイボートを出す







残暑の秋







午前中は凪だったが・・・







午後は一変・・・真っ暗で大雨で風も吹いてきて







一目散に帰る 汗







3時間で60クラス4本・・・残念







又行こうじゃないか・・・諸君







もう海水浴はせんでいい 爆







それにしても最近の中学生はデカイ 笑

Friends

秋丸Kuristar
06 /05 2012
01_20120605053121.jpg


02_20120605053120.jpg


03_20120605053119.jpg



”羽弥也はやなり”と”ゆうたろう”と”しょうた”、”きのっぴ”







でシーバス&キス釣りへ







みんな中学2年生、明るい子供たちだ







笑顔と喋りが中二のきのっぴもグー 爆







30cmくらいのが入れ食い 爆







しょうたが70cmクラス掛けたが、船底でラインがこすれてブレイク・・・







惜しかったな~・・・勉強勉強・・・







みんな楽しんでもらったようだ!







俺としてもとりあえず何がしか釣れたのでホッとした!







中二といえば若いので連れて行く度に上達するでしょう・・・







やっぱり釣りは”釣れることが一番の上達の早道”







理屈じゃありません!






04_20120605053217.jpg


05_20120605053216.jpg


06_20120605053215.jpg


07_20120605053214.jpg


08_20120605053213.jpg


シーライフクリ

昔は外航船の船乗りでした。
今は内航の船売りです(笑)
趣味が仕事になってよかったですね・・
と言われますが、違います!
釣りと船は関係ありません(笑)
本当の趣味は酒と笑いと出会いです!