Entry Navigation

「2017全国強運を科学するセミナー春」

d1_201702202014228d1.jpg


d2_201702202014213ff.jpg


d3_20170220201420f63.jpg


d4_20170220201419bc2.jpg


d5_201702202014183fa.jpg


d6_2017022020141783a.jpg


d7_20170220201533b0d.jpg


d8_20170220201532bbe.jpg


d9_20170220201532b8f.jpg


チアリードエンジェルの千葉修司さん
http://cheerlead-angel.co.jp/

「2017全国強運を科学するセミナー春」

まもなく開演!

千葉ちゃん,今日はどんなお話してくれるのかな!

大川さんの所が世間で話題になってるからキーワードから話題広がるかも(笑)

勿論なんの関係もありません(笑)

千葉ちゃんは過去相当数の成功セミナーに参加しています。

・斎藤一人 ← 検索

・船井幸雄 ← 検索

・竹田和平 ← 検索

・西田文郎 ← 検索

・その他有名な成功者の講演会多数、

費用にして¥1千万を超える。

千葉ちゃんのいわゆる

成功セミナー

神様に感謝しましょう

とか

人生はいつ幕を閉じるかわかりませんよ~

とか

エジソンのような考え方を持ちましょう

とか

子供でも分かるような話ばかり(笑)

しかし僕も子供の時

学校では教えてくれなかったな~

忙しいからと人生の本当に大切な事

しないで生きるのも人生だが

我々の生きる時間は平等に

そして非情にも過ぎていく!

しかし¥2000は安過ぎ(笑)

懇親会は倍以上(笑)

そして著書「言葉相」は

飛ぶように売れてる(笑)

千葉ちゃんの

秘書の川瀬さん

か~~~~~

僕は仕事にならんな(笑)

栗林さん

写真綺麗な女のひと

多いですよね。

ほんと?

いや~どうかな(笑)

千葉ちゃん色紙に素敵な言葉

ありがとうございました。

僕も

「ボート業界で成功者になります!」

成功とは人が認めるもの、

幸せとは自分で感じるもの。

成功者になるためには

ボートを買ってくれるお客さん、同業社・・・

そしてエクセルマリンで働き協力してくれる人たちみんなに

「支持」されなくてはなりません。

確かに僕も少しづつでも「勉強」してきて

支持者が増えてきました。

でも中古品売ってるから、

会社や人間の「名が売れてくるから」

商品にちょっとでも不具合や故障があったら

もう滅茶苦茶言われます・・・

「金返せ」「会社潰すぞ」「法的手段」「とにかく早くしろ」

ま~これは僕の会社や業界じゃなくても

医療業界、運送業界、小売業界、マスコミ、宗教団体、反社会的勢力業界(笑)

毎日毎月毎年・・・みんな社会生活してる人たちはみんな

おぎゃ~と生まれた時から死ぬまで

「社会」「家族」「学校」「仲間」「会社」「派閥」「業界」「健康」・・・

上げればキリがない、そして

「自分」

との「不具合」「不均衡」「不安定」と戦ってるわけですよね。

じゃ~極端な話、社会を「断絶」すればましになる?

でも我々は人間ですからね、今度は

「社会的な孤独」「精神的な孤独」「金銭的な孤独」が迫ってくるワケですよ。

成功セミナーでは何が語られるかっていうと

「幸せを真剣に探せ」「大きな夢を欲を持て」「諦めるな」

どこに行っても言葉を変えて、形を変えて

同じこと言ってるわけです。

トランプは3回破産したそうです、

孫さんは佐賀は鳥栖の貧民長屋で生まれたそうです、

松下幸之助さんはかなり病弱だったそうです。

そこまで成功しなくていい、

本田健 ← 検索

彼の著作に多い「小金持ち」あたりが最高かもしれません。

多分今のエクセルマリンの客層はそのへんが多いです。

とにかく成功しようと思ったら

「あらゆる沢山の人達に支持されて」

「諦めずにずーーーーーーっと失敗を繰り返して」

「今死んだら間違いなく業界の歴史に刻まれる」

と確信できて初めて成されるんだと栗林は思います。

ありがとうございました。

明日も大失敗を恐れません(笑)

おーーー恐っ!

「夢なき者に理想なし、

理想なき者に計画なし、

計画なき者に成功なし。

故に、夢なき者に成功なし。」

               吉田松陰
category
成功法則

感謝参拝

c1_20170220191913c77.jpg


c2_201702201919130d2.jpg


月初めではないが

感謝参拝した。

四週続いた腰痛が突然朝治った!

発生しにくいクレームが突然解決した。

他にも強運だと思える事があった。

とても偶然や幸運で片付けられない。

ありがとうございます。

「かくすれば

かくなるものと知りながら

やむにやまれぬ大和魂。」

               吉田松陰
category
強運

週刊つりニュース

b1_20170220191421f59.jpg


b2_20170220191420272.jpg


b3_20170220191419d06.jpg


b4_201702201914187ab.jpg


時は明月十二年

大奥美帆姫による

刀狩りが発令

全国の太刀魚が博多に集められ

一夜干し博多太刀もんと名付けられ

美味名物土産として全国の大名に

愛されたそうな!

手書きが冴え渡る

つりニュースの広告!

泣く子も黙る反響です!

「親思う 心にまさる親心

今日のおとづれ 何と聞くらん。」

               吉田松陰
category
その他釣り

天神ホルモン

a1_20170220190957338.jpg


a2_20170220190956433.jpg


黒木一年振りかいな

小学校の先生なります。

栗林?

教えることはなにもない。

僕の背中を見たら(笑)

「至誠にして動かざるものは、

未だこれあらざるなり。」

              吉田松陰
category
Just Do It! とにかくやってみろ!

地元の

b1_201702171900055a3.jpg


b2_20170217190004fba.jpg


b3_201702171900048a1.jpg


地元の

産業振興のため

個人的な営業活動を

させて頂いた(笑)

ほんとは

「理不尽な三つの出来事!」

をその日に解消するためであったが(笑)

ほんと地元の人達はいい人ばかりで

「春になったら船釣り連れて行ってやる。」

と何十人言ったっか覚えていない(笑)

どうせみんな

「言ったよね?」と言ってくるだろうから、

片っ端からボートに乗せてやるだけである(笑)

今年もいい絵が撮れるといいね。

「身体が死滅しても、その精神が死んでいないものは、

昔の聖人や賢者らであり、

これらは永遠に朽ちることのない人である。

身体は死滅していないが、精神が死んでいるのは、

今のくだらない人間の類であり、

生きながら死んでいる人である。」

                    吉田松陰
category
地域活動